

人生って。。。。

人生って難しい。。。。
なかなか思う通りにいかないもんなんだなーって
思わされました。。。

仕事、なかなか自分の理想の働き方ってできないものですね。
毎日、疲れてしまいます。
悩んでばかりの毎日です。。。

オフィス2007

今日は、愚痴です。。。
職場のパソコンは、OSは、XPですが、入っているオフィスは2007。。。。
初めて触ったわたしには、何がなんだかわからず。。。

2003を使用している私には、とっても使いづらい。。。

でも、だんだんと少しずつ慣れてきて、少しづつ日々、成長してます。

はやく、もっと使いこなせるようにしなきゃ!

ちょっとした愚痴でした。

母の日

タハが年少さんになって、初めての母の日です。
保育園でとっても可愛いわたしの似顔絵を描いてきてくれました♪

ブログ

きちんと人の顔になっていて、上手に色も塗れていてびっくり!
成長したなあーと実感。
赤いカーネーションには、「いつも一緒に遊んでくれるお母さんが大好きです」と書いてありました。
人生で初めて、自分の子供からもらったプレゼントになりました。
とても大切な、嬉しいプレゼントです。
でも、なんで頭に丸があるの?と聞くと、「ママをキツネにしちゃった!」と。。。。。
どうしてなのか、わかりませんが。。。。
とにかく、嬉しいちょっと早い母の日のプレゼントでした!

  • 2009/05/08(金) 23:32 |
  • タハ |
  • |

ストレス

最近は、ずっと雨が降っていて、タハはストレスがたまっているようです。。。
外で遊べずに、ずっとお家の中にいるので、部屋中を走りまわって、私に怒られてばかり。
かわいそうです。。。

今日は、保育園に行っても、やはり外に出れずに、部屋の中で遊んでいたみたい。

あたしも、だんだん仕事にも慣れつつあり、色々なことがわかり始めてきました。
そういう時って、なんで、こんな風なやり方をするんだろーと思うところもあり。。。。
それも、ストレスですね。

パパも、仕事のお休みの日が多く、ストレス。
早く、車産業が回復してほしいです。

家族みんなが、ストレスを抱えている今日この頃です。。。。

こどもの日

昨日は、あいち健康の森へ行きました。
初めていきましたが、広い公園でたくさん遊びました。
ちょっと、広すぎてしまって、こどもの森では、タハを探すのに一苦労でした。

で、管理等前の芝生の広場では、野球やサッカーをして、過ごしました。
お弁当を持ってゆっくりと1日遊べました。
また、いきたいなーって思う公園になりました♪

そして、今日はこどもの日。
雨が降ってしまって、残念でしたが、おうちでケーキを焼いて、ビデオを見てゆっくりすごしました
o-kushonn 029
いちごたっぷりケーキです♪
これで、ケーキを焼いてたは3回目。
段々と要領がつかめて、作成時間も短縮されつつあります。

明日は、連休最後の日。
おうちの前の公園で遊べたらいいなー。
雨、止まないかなー。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


